恵比寿あたりで、じっくりコトコト煮詰まるブログ

恵比寿あたりで、じっくりコトコト煮詰まるブログ

恵比寿を「地元」と呼べるようになるのを目指す精進ブログ。食べたり飲んだり考えたり煮詰まったりの日記など。

2017-04-07から1日間の記事一覧

【試しにつくってみた】「どっちのスタバがおすすめ?動画」(Vidzorという海外サービスを使ってインタラクティブ動画をつくってみたけど、投票の結果が見れない〜💦…な件。)

街なかのスタバで見かけて気になる COFFE&CREAM のラテやフラペチーノ。 …をテーマに勝手にお絵描きしてみました。 あと最近、 ちょっとインタラクティブ動画を調べてて。海外の「Vidzor」というサービスをつかって、ちょっとインタラクティブ風に。 (どっ…

【本日から配信開始】Apple純正の動画編集アプリ「Clips」、映像制作業はどうなってくのかな〜。(というモヤモヤを、ブログ更新の肩ならし的につぶやく独り言。)

Apple純正の動画編集アプリの「Clips」が配信スタートしたらしいですね。 「Clips」 まださわってないのですが、ゴールデンウィークの連休のお出かけとかに、ちょっといじってみようかな、などと思う次第。 ・スクエア型・いろいろフィルターをかけられる・…