恵比寿あたりで、じっくりコトコト煮詰まるブログ

恵比寿あたりで、じっくりコトコト煮詰まるブログ

恵比寿を「地元」と呼べるようになるのを目指す精進ブログ。食べたり飲んだり考えたり煮詰まったりの日記など。

【久しぶりの更新】こっちのブログをぼちぼち再開しようと思っています次第。(ちょっとテンプレもいじってみた)

最近すっかりLINEブログの方ばかり

更新していたのですが。(←こちらはただの飯ブログ)

久しぶりにこちらのブログも更新❗

 

LINEブログは、スマホからしか更新できないUIなのですが。

これが意外と快適で。あまりいろいろ貼ったりしないので、

かえって億劫さがなくてサクサク毎日更新できる。

毎朝、起きたらソファに寝ながら、

前の日のごはんをUPしてます。😅 誰得w

でもLINEブログ界?のゆるいタグつながりでは、

そのぐらいのゆるさが良い様子。

 

というわけでこちらのブログが

だいぶ久しく放ったらかしになっていましたが。

久しぶりにいろいろ手を入れたりして、

ちょっと更新をまた再開しようかと思います🎵

 

いろいろトライ&エラーですね。

ま、マイペースでぼちぼちやってみます。

少しトップページとかサイドバーとか、

手を入れてみたりしたけど、

ちょこちょこいじったりしていこうかと。

こういうの超楽しい〜😊

これはもう性分ですな。