恵比寿あたりで、じっくりコトコト煮詰まるブログ

恵比寿あたりで、じっくりコトコト煮詰まるブログ

恵比寿を「地元」と呼べるようになるのを目指す精進ブログ。食べたり飲んだり考えたり煮詰まったりの日記など。

芦田愛菜ちゃん(by「天才はいない」広告) すごい!芦田愛菜ちゃん目指して、あやかって、自分もなんか方向性を見つけたいなーという思い。

昨日から話題になってるこれ。👇


すごいなー芦田愛菜ちゃん!!

 

このポスターの企画を出すときに、
絶対、他の女優さんの名前は挙がらない、
絶対不動のポジション。

芦田愛菜ちゃんだからこその説得力。

 

コピーも表情もデザインのトーンも、
全てそろってのこの広告だと思うけど…。

 

ちょうど「いいものを作る」という
だけじゃない営業の方向性をずっと
考えてるので…

まさにこういう、だからこそ営業
方向性を見つけたいなと。

 

そんなことを思った(資料作成中の)明け方でした。

 

 

いやしかしすごいですにゃー🐱❗❗

 

 

 

余談ですが…フキダシを実装してみました!
思った以上に簡単にできた〜💖
G.W.旅行前に実装できてうれしー!
これからいろいろアイコン追加する予定〜♪(わくわく)

 

👇ちなみにこちらの記事を参考にしました!