恵比寿あたりで、じっくりコトコト煮詰まるブログ

恵比寿あたりで、じっくりコトコト煮詰まるブログ

恵比寿を「地元」と呼べるようになるのを目指す精進ブログ。食べたり飲んだり考えたり煮詰まったりの日記など。

旅支度をなんとか軽くしたい問題と、さっそく撮影出張がかないそうの巻。

f:id:gdgd_ebisu:20180109142932p:image

 

突然ですが、再来週、出張になりそうです。

 

年明けの抱負に出張仕事を…と書きましたが、まずはその第一弾となる予感。「さっそく叶った!」と自己暗示しとくと縁起良さそうなのでそういうことにしておこう、うん。

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

問題は、旅支度。身軽になりたい!…のに重い!

連休に、1泊2日関西ツアーに行きましたが、MaciPad Proにそしてヘアアイロンなども持って行ったので荷物激重!

あとからMacは持ってかなくてもよかったなーと後悔しましたが…今回は仕事だし置いてくわけにはいかない。。

 

極寒の北海道に、

早朝から夜までの終日ロケ。

 

たしかに転職のときに、撮影でどこか出張できるかもという下心がよぎったのは事実ですが、2年間特にそういう機会がなかったというのに、初の撮影出張が過酷スタートという。。

 

なんておいしい巡り合わせw

 

なんて言ってるのもきっと今のうち。。

 

ほんとに体力ないので、撮影チームの迷惑にならぬよう、、そして極寒へのスタンバイ(ユニクロヒートテック買いこまなきゃ!)に、実は密かに今からめっちゃ緊張してます。。やばい。ガクブル(((꒪θ꒪;)))

 

 

そして戻ってくる荷物重い問題。。

はてさてどうしたもんでしょう・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

こういうとき、ササッと軽装備で旅支度できる旅慣れたミニマリスト、憧れます

(しかし理想と現実のギャップ…まじ涙目)