恵比寿あたりで、じっくりコトコト煮詰まるブログ

恵比寿あたりで、じっくりコトコト煮詰まるブログ

恵比寿を「地元」と呼べるようになるのを目指す精進ブログ。食べたり飲んだり考えたり煮詰まったりの日記など。

フルーティーな限定メニューにこそ真髄発揮!?「Burger Mania」/【恵比寿ゴハン】

f:id:gdgd_ebisu:20151216071656p:plain

おしゃれ美味バーガー屋さんの「Burger Mania」もテイクアウトの救世主。
今度、超おしゃれな店内でのイートインもいいなーと思うのですが、いつも混んでいるので我が家ではテイクアウトでお家バーガー。

パテ旨!バンズ美味!!シャキシャキ野菜もヘルシー!
といったおしゃれバーガー屋さんは、恵比寿でもブラッカウズ (BLACOWS)などなど最近他でもいろいろ見かけますが。これまでは、Burger Mania でもそんなおしゃれ美味バーガー屋さんならではの肉汁ジューシーな美味しいチーズバーガーなどを堪能していたのですが、今回発見!ここはオリジナル限定メニューに真髄ありっっ!!!!

 

 [月〜日、祝] 11:00〜24:00(L.O 23:00 ドリンクL.O 23:30)

平日 11:00〜16:00 ランチタイムサービス/15:00〜18:00 パンケーキセット
※土日祝日はランチタイムサービスはありません。
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 なし(不定休)

 

 

今までに行った回数: (since 2015.09)

 f:id:gdgd_ebisu:20151006133427p:plain f:id:gdgd_ebisu:20151006133427p:plain f:id:gdgd_ebisu:20151006133427p:plain

 

食べたもの

 2015.12

・恵比寿店/広尾店限定:チェリーバーガー 1290円
・クリスマス限定:アップルシナモンバーガー 1300円ぐらい?

f:id:gdgd_ebisu:20151216072354j:image

バーガーは、ほくほくポテトがセット♡

が、、テイクアウトのときは…
写真では見栄えが一緒でバリエーションがうまく伝わらない。。。。汗

盛り付けセンスの問題か…

 

肉好きジャンク好きとしては、本当はテリヤキバーガーかチーズバーガーで迷っていたのですが、普段保守派のだんなさんがクリスマス限定のアップルシナモンを頼んでいたので、対抗して、今回はじめて恵比寿/広尾店限定のチェリーバーガーをチョイス!

てこれ、
めっちゃ美味いんですけど!!!!

チーズバーガーのチーズに負けないぐらい、チェリーが濃厚で、このトロあまさがお肉のうまみとあまみをめっちゃ引き出してる!確かに昔からCMで「りんごとハチミツ恋をした〜♪」っていうのがあったけど、お肉とあまみのハーモニーに目覚めた瞬間。

 そしてクリスマス限定のアップルシナモンも一口もらったんですが…。
一口では止まらない!やめられない!シナモンがまた効いててやばい♡

白金店限定のマンゴーバーガーも気になる。。
また食べたくなる味! 

 

お店情報

Burger Mania

バーガーマニア 恵比寿店

食べログ バーガーマニア 恵比寿店